Welcome to my blog

小豆の庵 

ARTICLE PAGE

ご無沙汰です(。-_-。)

  • CATEGORY雑記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 26/ 12:00
  • COMMENT0
気がつけば年を越して、気がつけば新年を通り過ぎて、
気がつけば今に至るわけですが、大変遅くなりました、

あけまして おめでとうございます!

この場合は、あけました の方が正確でしょうが(;´д`)

そもそもこんな時期に新年の挨拶している人なんて、
大変ずぼらでなんの計画性もないやつなんでしょうね・・・



猛省(。-_-。)チーン




コホンッ。




そうそう新年といえば年賀状が頭に浮かぶと思いますが、
今年も小豆バージョンの年賀状を作って送ったりと、
些か干支が毎年もうずっと猫になっています。

しかし最近の猫ブームは激しいもので、
猫主体の年賀状作成ソフトも売っていて猫好きにとっては
何やら大変嬉しい時代になりつつあるようです。猫じゃなくてもペットブームなんでしょうねきっと(*´∀`)

なんにせよ、幸せな家族が増えてきていて、猫好きの人がいっぱいになることは喜ばしい限りです!



改めてになりますが、



9FGeQEVzc8PX3t41485270817_1485270919.jpg
               今年もどうぞよろしくお願いしますにゃ!


どうぞよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و シャキーン!


0 Comments

Leave a comment