Welcome to my blog

小豆の庵 

ARTICLE PAGE

コッコ換装



年賀状作成時に小豆をコッコver,に換装させたときの話です。

2年前ぐらいから干支をまるで無視して、
小豆主体の年賀状を出しているのですが、

今回も小豆は不満ながらも大分頑張ってくれました。

着させる所からすでに大変で、
片足はすんなり入ってももう片足が入れられず、
繰り返し繰り返し・・・もう何回挑戦したかわからないくらい(;´д`)

ようやく換装が終わるも、

8a0SU3KX6fZ7X9v1485748283_1485748380.jpg

シャキーン(`・ω・´)

とはいかず、


RKfl0m3XRMyts2c1485747420_1485747880.png

おろおろしておりました・・・(苦笑)


小豆からしたら 「なんちゅうもん着させてくれんだっ!」 って感じでしょうが、
今回は着させる側も大変だったせいか、 ボクはなんてものを買ってしまったんだ と
少々悪い気がしてしまいました( ´▽`) ハハ

それにしてもこのコッコ服は、正面でおすわり をしていないと・・・・
何だかカッコがつかないような・・・・ダサい

RdSLGXC4VduEqPE1485748754_1485748938.jpg

正面を向くとこんな感じ!
羽が簡易的ですが結構似合っています。
遠目からみればもふもふ感も見られますね。


不満の塊のような顔をしていますが、おそらく見間違いでしょう・・・うん。


z7mrDzkeY4gFCVR1485749489_1485749685.jpg

どちらかというとこの伏せをしている格好が一番見栄えがいい様な気もします。

何かデフォルメされたトリみたいになっていますが、ここもたぶん気のせいでしょう・・・うん。



最後に不満爆発の顔で締めましょう。


QqJrAymkbL2eHm31485750178_1485750304.jpg

キィィエーーーー!! って声が聞こえてきそうな顔ですね。

どちらかというと後ろのブタさんの方が怖いのだけど・・・

2 Comments

koco  

香楓さん>
お久しぶりです~(;´∀`)
お久しぶり過ぎて懐かしい感の方が強いですが・・・すみません(笑)

実はこれ着させるまで30分ぐらい掛かっているんですよ!
ああ、長い道のりでした( ;∀;)

香楓さんのところは最初から危険予知されているのですか~
中々険しい状況ですね(笑)

ではでは改めて、今年も宜しくお願いします~^^

2017/02/07 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

★香楓(かえで)★  

ヾ(*´∀`*)ノおひさしおひさし!
めっちゃ可愛いにわとりさんだー!
いいなぁ~ちゃんと着てくれて。。(-_-;)
ウチなんて最初から後ろに下がって逃げるわよ。。

取り敢えず、今年もお願いします♪キリッ

2017/02/05 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment