Welcome to my blog

小豆の庵 

ARTICLE PAGE



食べるの?食べないの??




幾度となくまた挑戦をする食わず嫌いコーナーですが、

ホームセンターなどに行くとまだまだ知らない食べ物がわんさか見つかります。

普段食のかりかりも缶詰もそうですし、最近はおやつも多くなりましたね~。


ありがとう!カインズホーム!!( ✧Д✧) カッ!!





こほんっ! 失礼致しました・・・。





最近ではこれまで以上に人工の着色料を使っていないものを
選んだりなど、自分の体よりも小豆の健康に気遣っているという
何だか不思議な状況になっています。

これが親心というものなのか・・・(✿´ ꒳ ` )ほわーん 

今回はカリカリではなく、
毎回見てて気になっていたこの


Zg81VKN0vnJNbml1486992556.jpg

「ロイヤルカナン インテンス ビューティー ウェット」

普段買っているよりも少々お高いウェットフード!

dnCCG5k2fhvGJfA1486993391.jpg

盛り付けてみるとこんな感じで、
艶やかで食べやすそうな印象です。匂いはあまり(美味しそうな)しませんね・・・


ではでは、

いざ、実食(੭ु ›ω‹ )੭ु

8LLuxrCCwsadSKj1486994036_1486994430.jpg

小豆 「もしゃもしゃ」

おぉ、食べるではありませんか!
モン○チなどは匂いだけでもう食べなかったのに・・・(笑)

やっぱり高いだけあっ

Dey1WsORApnHAPd1486994897_1486994937.jpg

小豆  「ぷいっ!」

って、ええっ??

tuig2aRIoiPRX6W1486995296_1486995380.jpg

え? なにこの唐突な辞め方は、、、

そして去るな!小豆!

理由を言え理由を! ←無理です

U3LCHG2YKC3wZJf1486996463_1486996693.jpg

・・・がしかし、
なぜそんなに満足気な顔をしているんだい君は?


T4qA5ly1YeIyu4X1486997020.jpg

小豆  「スープ美味しかった!」

・・・・・・・・?


xgoU8rwLWoAfEpu1486995709_1486995961_201702171503308e5.jpg


ああ・・・なるほどねぇ

君はウェット 濡れているところだけを食べた訳ね・・・・。
とろみ系好きだしね~



はぁ、、 モノの状態とかも考えなくてはならないのか・・・

(ㆁᴗㆁ✿) 猫食 難しいです~ 

- 0 Comments

Leave a comment

