fc2ブログ

Welcome to my blog

小豆の庵 

ARTICLE PAGE

グルーミング日和



ちょいと日にちが空いてしまいましたが、

…生きてます!ちゃんと(苦笑)


実のとこ、
PCの調子が芳しくなかったので、色々と試行錯誤していました( ;∀;)

自作PCなのでサポートも使えませんし…自己責任は大変だぁ…と思いつつ、
いかばかりか調子が戻ったので少々更新をと。。。



小豆が元気なところみせなくちゃね。

――――――――――――

ところで最近の小豆さん。
いつも以上にグルーミングに執着してまして、ずぅぅ~~とやっているんです。

さては身体がにおってきたのかな?と確認するも普通でありまして、

こんな感じに、

Oxjud56BID6gUQF1381239126_1381239318.jpg

ずっと

u5ASstcvVXSn5HG1381239444_1381239789.jpg

グルーミングしてます。


そろそろ洗い時なのかも∥*´ω`)b




映像が粗いですが、動画撮ってみました!
よければみてやってください♪

小豆グルーミング

2 Comments

koco  

チィーコさん>
お手数かけてすみません…。
別段忙しくはないのですが、仕様を少しずついじって行こうと思いまして^^ 終えましたら復活させたいと思ってます。毎回のコメントとても励みになってますので(〃▽〃)笑

グルーミングって長時間やっているものだと思っていましたけど、あらら…りんく君は大雑把な性格なんですね。その天然な感じ、世間一般的な目からでもポイント高いですよ♪

え、チィーコさんってエスパーですか…?
実はこの撮影時間小豆ピクリともしなかったんです。まさしく地蔵が憑依したように……寝てましたね(笑)

チィーコさんも無理はなさらないようにして下さいね^^b


2013/10/22 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

チィーコ  

こんにちは!
コメント欄、こっちは開いてたのですかさずコメ!!!

確かに熱心にグルーミングしてますねぇ~。
うちの坊ちゃんは、目についた箇所しかやってないでしょ・・・という感じで、上から下までピッカピカにするという感じでは全くないです。
手とー(今日は右手ー)
足とー(今日は右足ー)
届く範囲のお腹でー
もういっか☆
という声が聞こえてくるようですよ(笑)

マフラーいいですね~。
これは結構気に入ってくれてるのでは。
羨ましい。最後のお写真がお地蔵様のようで、思わず合掌・・・。
kocoさん、お忙しそうですね。
無理しないでくださいね~。

2013/10/21 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment