Welcome to my blog

小豆の庵 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お疲れ様です。

お疲れ様です、お久し振りです。

以前からも放置気味ではありましたが、
こう三ヶ月ぐらい間が空いてしまうとどう再開していいかわからなくなってきますね(苦笑)


この夏も有休休暇は2日ばかりにとどめ、見事に夏バテ気味であります(>_<)

夏バテといえば、うなぎなんてもう5~6年は食べてない気がします!

あぁ、うなぎが食べたい。。 国産のうなぎが食べたいでございますなぁ。。。

でもうなぎから→なまずにシフトチェンジされるような話を聞いたような・・・


うな重から なま重 になるという事なのか!?


なんか非常に食べづらそうな、ばっちり先入観を与えてくるネーミングですな(笑)


うな丼→なま丼  もはや字面からは分からない得体の知れないものなよーな・・・・。


ってなんで食べ物の話をしていたのだろう・・・・(´д`) こ、これが夏バテの症状なのだろうか ←きっとちがう



さてさて、
そういえばではありますが、うちの小豆はいつも通り元気にしていますよ~


相変わらず、


DSC_0547_convert_20160823135311.jpg


寝姿しか撮れていませんが(´;ω;`)


あと一枚あります、、、、




DSC_0548_convert_20160823140116.jpg

寝姿が!



・・・・ネタ作りに励みます(。-_-。)チーン

- 2 Comments

koco  

Alt> ちゃっかり更新してみました(笑)
今後も定期的に更新できると良いのだけど、どうなる事やら・・・拙者、面倒くさがりゆえ継続できる自信がないでござる。。。


小豆も12月で5年目の付き合い、Altの方も12年なんだね・・・ホント時間が経つのは早いですな(;´∀`) うちらもそのうち気づいたら高齢化しているんだろうなぁ・・・嫌だなぁ(苦笑)

秩父はなんとなく、みそポテトと蕎麦のイメージしかないから、うなぎ屋ぜひとも行ってみたいね!

ハンバーガー記事楽しみに待ってます。。

2016/08/29 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Altria(アルトリア)  

いつの間に・・・

我の知らぬ間にBlogが更新されていたとは(;´∀`)
久しぶりに小豆の姿を見ることが出来て安心したよ(笑)
小豆がkoco邸にやって来てもう5年ですか!そりゃ(我々が)歳をとるわけだ(笑)
うちのイヌも今年の12月で12歳と・・・こう高齢犬ですよ(ノ∀`、)


確かにうなぎなんてロクに口にしなくなっちゃったね~。
固体も減少する一方だし、もしかしたら国産は本当に絶滅するかもしれないね。
以前白黒の愚者にも言ったんだけど、秩父の方にいつもイイ匂いを漂わせているおいしそうなうなぎ屋さんがあるからぜひとも行ってみたいね!
でも今はハンバーガーだ!ハンバーガー!(強調)

2016/08/27 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

